忍者ブログ
下の方から読んで下さいね。 書き込み順で並んでおります。
カテゴリー
* 恋の逆★落とし(1) * ストライフ一家(FF)(340) * レオン&クラウド(KH)(94) * 神羅ファミリー(ルーファウス&タークス)(46) * ザックス&エアリス(4) * セブンヘヴンズ(0) * KHセフィロス(341) * 銀髪三兄弟(28)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
  最新記事
(03/02)
(03/02)
(03/02)
(03/02)
(03/02)
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
護国寺さくら
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/14 (Wed)


メイドのマナ様が、ゼムナチュの粗相の跡を見つけて溜め息をついています。

ワンレオンは怖い顔をしてゼムナチュを呼びつけました。

まったく理解していない赤ちゃんワンコは、どんな遊びをするのだろうとワクワクしていました。
PR
2007/11/14 (Wed)


ゼムナチュの大好きな掘り掘りです。

お庭が穴ボコだらけになるので、KHセフィロスに多大な迷惑が掛かります。

この遊びも何度注意されても忘れて繰り返してしまいます。

ワンラグナがまたもや不愉快そうな面もちで、赤ちゃんワンコを睨み付けていました。
2007/11/14 (Wed)


おまけにゼムナチュはいたずら大好きっ子なのです。

のんびりとお昼寝を楽しんでいたピュアちゃんに、こっそり背後から近寄り、大声で鳴いて驚かせています。

いつもワンレオンに叱られるのに、遊んでいるときはすぐに忘れてしまうのです。
2007/11/14 (Wed)


ゼムナチュの成長は本当にゆっくりです。

何度も何度も同じコトを注意され、少しずつ直ってゆくのですが、おもらしぐせはなかなかよくなりません。

ちゃんとワンコ用の場所があるのに、今日もポスト付近で粗相をしてしまいます。
2007/11/04 (Sun)


KHセフィロスがようやくゼムナチュに追いつくと、ゼムナチュは庭のすみっこで遠吠えをしていました。

KHセフィロスは、ばっちく汚れたゼムナチュを抱き上げ、温かいお風呂に入れました。

あったかいお湯がゼムナチュの心を落ち着けてくれました。

ドライヤーで濡れた毛が乾かされ、ブラッシングされると、ようやくゼムナチュは泣きやむのでした。

ご主人さまの言葉を、頭の悪い赤ちゃんワンコはどれほど理解ができたでしょう?

こうやって、ゼムナチュはちょっとずつ大人になってゆくのでした。
2007/11/04 (Sun)


ゼムナチュはラグナの言葉を聞いて、さらにパニックしてしまいます。

お庭からターッと走り出し、裏庭に回りました。

ここには動物たちが遊べるよう、小さな噴水があります。

いつものように野良猫&野良ワンコちゃんがここで涼んでいたのですが、ゼムナチュはかまうことなく突進し、なんと放尿してしまいました。

被害にあったのは、風来坊のヒマラヤンちゃんです。
2007/11/04 (Sun)


鳴き声を聞きつけたKHセフィロスが庭に出てみると……

みごとに穴ぼこだらけ。慌てて穴を埋めようとしますが、パニックに陥ったゼムナチュは掘り掘りがやめられません。

ワンラグナはここぞとばかりに、ゼムナチュを「捨てよう」などといいます。
2007/11/04 (Sun)


ゼムナチュはパニックに陥りました。

昨日、誉めてもらっていっぱい遊んでくれたのに、今日のご主人様はゼムナチュを叱りました。

楽しみにしていたお昼ゴハンも、抜きになってしまったのです。

ゼムナチュは鳴きながら掘り掘りを始めました。
2007/11/04 (Sun)


ようやくお説教が終わり、お庭に戻ると、ゼムナチュの分のゴハンが無くなっていました。

ゼムナチュはしょんぼりとワンコトレイの前に座っていましたが、KHセフィロスが、おかわりをよそいに来てくれることはありませんでした。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *