忍者ブログ
下の方から読んで下さいね。 書き込み順で並んでおります。
カテゴリー
* 恋の逆★落とし(1) * ストライフ一家(FF)(340) * レオン&クラウド(KH)(94) * 神羅ファミリー(ルーファウス&タークス)(46) * ザックス&エアリス(4) * セブンヘヴンズ(0) * KHセフィロス(341) * 銀髪三兄弟(28)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
  最新記事
(03/02)
(03/02)
(03/02)
(03/02)
(03/02)
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
護国寺さくら
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
[1] [2] [3] [4]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/07 (Sat)


引き取りに来たのはお世話係のツォンさん。

仕事もしているというのに、ご苦労なことです。

しかし、この程度のことでめげる社長ではありません。

……いつの日かまたカダたんを狙いに来ることでしょう……

いつでも受けて立つとヤズーは言っております(笑)
PR
2006/10/07 (Sat)


やはり、ヤズーの仕業のようです。

あきれるカダージュですが、それほど驚いている様子ではありません。

これまでもこのようにして、邪魔な輩を葬ってきたのでしょう。

ヤズーのように外面菩薩、内般若な御仁は怒らせてはいけないのです……
2006/10/07 (Sat)


会話の最中、唐突に倒れるルーファウス。

いったいどうしたことでしょう?

スイカかケーキになにか仕込まれていたのでしょうか……?
2006/10/07 (Sat)


めずらしくもキレかかるヤズー。今日は生理でしょうか?

のんきなカダがヤズーを取りなしています。

カダにさえちょっかい出さなければ、兄さんによく似た容姿の社長も好みのタイプなのですが……
2006/10/07 (Sat)


抜け目のない社長です。

ヤズーが目を離したスキに、カダージュにプレゼントを手渡しました。

当然、前から用意していたモノでしょう。しかもとっても綺麗な光モノ。カダに価値はわかりませんが、「綺麗だなぁ」とは思うはずです。

さすがルー様です!!

無邪気に喜ぶカダが可愛いですね。
2006/10/07 (Sat)


みんな揃ってスイカを食べていますね。

仕事を終えてきたロッズもまざります。

さりげなく身上調査をするヤズー。

「……ということは、赤毛くんも居るんだね」

切れ長の双眸がキラリと輝きました。
2006/10/07 (Sat)


せっかく来たのだからゆっくりしていけと、一応お約束のセリフは口に出すヤズー。

ですが、目は笑っていません。

可愛い弟に手を出そうとする輩はそれが社長であろうと神であろうと、何の容赦もないのです。

「何故スイカが……」と疑問に思いつつも、ここは逆らわないことにしたルー社長でした。
2006/10/07 (Sat)


無邪気にも、「もっと早く遊びに来て」と言い放つカダージュ。

……背後のヤズーが怖いです。

それでも、お茶に行こうと言い出す社長相手に、「よろしければ、上がっていって?」と氷の微笑で誘うヤズー……

カダージュは何もわかっていません。
2006/10/07 (Sat)


意外な来客です。

それはなんとルーファウスです。

ルー社長は、なんでも買ってくれるので、けっこう気に入っているカダージュです。

番犬のようにロズ犬が、側についていますね。

対してルー様は、お伴も引き連れず、ひとりで訪ねてきた模様です。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *