忍者ブログ
下の方から読んで下さいね。 書き込み順で並んでおります。
カテゴリー
* 恋の逆★落とし(1) * ストライフ一家(FF)(340) * レオン&クラウド(KH)(94) * 神羅ファミリー(ルーファウス&タークス)(46) * ザックス&エアリス(4) * セブンヘヴンズ(0) * KHセフィロス(341) * 銀髪三兄弟(28)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
  最新記事
(03/02)
(03/02)
(03/02)
(03/02)
(03/02)
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
護国寺さくら
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/26 (Sat)


ワンラグナがレオン&クラウド家に遊びに行っているころ……

ゼムナチュはひとりで眠っていました。

ワンラグナのことを夢に見ています。

いつも意地悪ばかりするワンラグナですが、ゼムナチュはワンラグナを慕っているようです。
PR
2008/01/20 (Sun)


寝ぼけ眼で起き出したレオンの耳を引っ張って、クラウドはセカンドルームにひっぱていきました

しっかりとレオンに抱きつき、ようやく安心して眠りにつくKHクラウド。

未だに多少情緒不安定なのです。

ワンラグナは万年新婚のふたりに呆れかえり、マッタリと帰途につきました。
2008/01/20 (Sun)


テレビを消し、風呂に入る前に、寝室をのぞいたクラウド。

なんとクラウドが横になるべき場所に、招かざる闖入者が眠り込んでいます。

しかも大いびきをかいて我が物顔で……

KHクラはまったく物事にこだわらない性格ですが、殊、レオン関係のことについては、恐ろしすぎるほどに神経質です。

ふてくされたクラウドは、レオンをたたき起こし、ワンラグナを放り出しました。
2008/01/20 (Sun)


翌日は一限から講義の入っているレオンです。

そう、お忘れかと思いますが、レオンは大学の助教授なのです。

明日の用意を終え、早めにベッドに潜り込みました。

夜更かし好きのクラウドは、未だリビングでテレビドラマを見てます。

先に寝付いてしまったレオンですので、ダブルベッドの傍らに、ワンレオンが上がり込んでいることには気づきませんでした。
2008/01/20 (Sun)


KHクラウドには可愛らしくじゃれつく、世渡り上手のワンラグナ。

複雑な心境のレオンです。
2008/01/20 (Sun)


午後はお風呂の時間。KHクラは、他の飼い犬たちと一緒に、ワンラグナを洗ってくれました。

傍らではお風呂の後にうたた寝するロクサスちゃん。どうやらソラ犬の夢を見ている様子です。
2008/01/20 (Sun)


ずかずかと室内に入っていくワンラグナですが、思いの外レオンの対応は親切なものでした。

クラはあまり深く物事を考えません。

どうやら昼食はクラ手作りのあまり辛くないカレーの模様です。
2008/01/20 (Sun)


無言のままワンラグナを転がして腹をなでるレオン。

ここはワンコの急所です。
2008/01/20 (Sun)


あくまでもKHセフィロスのことを話題にするレオンに、冷ややかな応答をするワンラグナ。

一人と一匹の間に微妙な空気が流れます。

ワンラグナにとってはご主人様の側に親しげに近寄ってくる連中は、皆天敵になるのです。(ヴィンセントを抜かして)
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *