忍者ブログ
下の方から読んで下さいね。 書き込み順で並んでおります。
カテゴリー
* 恋の逆★落とし(1) * ストライフ一家(FF)(340) * レオン&クラウド(KH)(94) * 神羅ファミリー(ルーファウス&タークス)(46) * ザックス&エアリス(4) * セブンヘヴンズ(0) * KHセフィロス(341) * 銀髪三兄弟(28)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
  最新記事
(03/02)
(03/02)
(03/02)
(03/02)
(03/02)
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
護国寺さくら
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/17 (Tue)


食事のインターバル中に、クラウドのほうへすり寄って、ヤズーの情報を集めようとするルーファウス。

カダにちょっかいを出すつもりなら、ヤズー対策は必須なのです。
PR
2006/10/17 (Tue)


こうして並んでみると、金髪同士、まるで兄弟のようですね。
2006/10/17 (Tue)


ボディが気になる季節なのでしょうか。

ダイエットセットを注文するルーファウス。

それを横目に、食べたいものを次から次へと並べ立てるクラ。

彼の辞書に遠慮の文字はないようです。
2006/10/17 (Tue)


どうやらルー様は、クラウドに話があるようです。


ちゃっかりおごってもらう気満々のクラですね。
2006/10/17 (Tue)


ヤズーも同席するつもりはないようです。

買い物を終えた彼は一足先に帰ると告げています。
2006/10/17 (Tue)


少し小腹が減ってきたので、手近なレストランへ足を運びました。

するとそこに見た顔の人物がいます。

そう、元ソルジャー・クラウドと……もうひとりは、ちょっと苦手な人物、ヤズーです。
2006/10/17 (Tue)


綺麗なフラワーモチーフを見つけました。

小さな花束にして、ドライフラワーにでもするのでしょうか。
2006/10/17 (Tue)


テディベアのマスコットと、ハートチョコを購入。

育ちがああなので、なかなかこうったものをゲットする機会などないのです。

そそくさとしていますね。やはり気恥ずかしいようです。
2006/10/17 (Tue)


家にいても何もやることがないルー様。

なんとなく、バスに乗ってダウンタウンまでやって参りました。

いつもはお伴連れで、単独行動はめずらしいルー様です。なんとなく緊張気味?
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *