忍者ブログ
下の方から読んで下さいね。 書き込み順で並んでおります。
カテゴリー
* 恋の逆★落とし(1) * ストライフ一家(FF)(340) * レオン&クラウド(KH)(94) * 神羅ファミリー(ルーファウス&タークス)(46) * ザックス&エアリス(4) * セブンヘヴンズ(0) * KHセフィロス(341) * 銀髪三兄弟(28)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
  最新記事
(03/02)
(03/02)
(03/02)
(03/02)
(03/02)
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
護国寺さくら
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/22 (Sat)


何となくセフィロスのことを口にしてみるルー様。

しかし、クラウドは無神経の固まりのような青年なのです。

彼の気持ちに配慮することなく、メタクソにこき下ろすクラウド。

かつての恋人への言葉とも思えません。

食卓荒らしのクラウドが帰宅した後、ルー様はようやく眠りに着きました。

なぜか、ひどい疲れを感じたのです……
PR
2007/09/22 (Sat)


クラウドは早くも三個目を取りに行きました。

ダイエット中のルー様は、ゆっくりと一つ目を味わっています。

クラウドは自分のことしか話しません。

ルー様の状況に同情しつつも、ヴィンセントの話ばかりなのです。
2007/09/22 (Sat)


図々しく語りかけるクラウド。

彼はルー様が食べ終わる前に二個目に手を伸ばしました。
2007/09/22 (Sat)


ルーファウスをせき立てるクラウド。

神羅時代の引っ込み思案で人見知りな面影はもはや見られません。

お菓子好きなところは相変わらずでしたが。
2007/09/22 (Sat)


唐突にやってこられたので、部屋の中を片付けていません。

ルーファウスは食事を終え、ちょうどケーキを切ろうとしていたところだったのです。

家の主よりも先に室内に侵入したクラが、勝手な解釈をしています。
2007/09/22 (Sat)


呼び鈴に恐る恐る出てきたルーファウス。

本当にやってきたクラウドを見て呆れますが、まさか帰れとも言えません。

一方クラウドのほうは、何の遠慮もなしに「晩ご飯早く」と宣います。

現在、同居しているヴィンセントが外出中なのです。
2007/09/22 (Sat)


ルーファウスの別宅を見つけたACクラウド。

早速翌日の夜にご近所のご挨拶(笑)にやってきました。
2007/09/01 (Sat)


ワンコトレイにエサを継ぎ足し、簡単に庭の手入れをしていたとき…… ずかずかと敷地に入ってくる不逞の輩がいました。

ここは皆の家から離れては居ませんが、通りを挟んでいるし、一層静かな住宅地なのです。

知り合いに見つけられる心配はないと思っていたのですが…… やってきたのは、ACクラウドでした。

彼は、元セフィロスの恋人で、今はヴィンセントという美しく穏やかな年上の恋人がいます。

なんとなく複雑な心境のルー様です。

ゼムナチュもボケナチュも、何も考えぬまま、未だ、側にまとわりついています……
2007/09/01 (Sat)


家の物置に、ワンコのエサの買い置きを確認しに行ったルーファウス。

庭に戻ると、ワンコたちがドアの前をうろちょろしています。

お家の中には、もっとたくさんの食べ物があると考えているのかも知れません。

所詮犬畜生、遠慮はありません。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *