忍者ブログ
下の方から読んで下さいね。 書き込み順で並んでおります。
カテゴリー
* 恋の逆★落とし(1) * ストライフ一家(FF)(340) * レオン&クラウド(KH)(94) * 神羅ファミリー(ルーファウス&タークス)(46) * ザックス&エアリス(4) * セブンヘヴンズ(0) * KHセフィロス(341) * 銀髪三兄弟(28)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
  最新記事
(03/02)
(03/02)
(03/02)
(03/02)
(03/02)
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
護国寺さくら
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/17 (Wed)


気配り屋で大人なリク犬がソラ犬に意見をしております。

獅子雲家に来て、まだ日が浅いロクサスを心配しているようです。
PR
2007/01/17 (Wed)


いいかげん、ワンコもニャンコもベッドで寝たがるので、致し方なくレオンが遅い日だけ、ベッド寝解禁にしました。

ですが、やはりベッドは大人気なのです。

今日も場所の取り合いで、ソラとロクサスがケンカしています。

ケンカとは言ってもロクサスは別にソラが一緒でもかまわないので、のそのそ潜り込んでいきます。

ソラはひとりかリクと一緒じゃなきゃダメなのです。

クラがケンカするワンコどもを止めていますが、ここでもダメッぷりを発揮しておりますね。

「レオンに叱られるぞ~」というのは、デパートで騒ぐガキに、「ほらっ!オバちゃんがにらんでるわよ!」というヤンママと同じレベルと思われます。
2007/01/06 (Sat)


三元日はあっという間に過ぎ去ってしまいました。

最後の夜、遅くまで語り合うふたりです。

帰りたくないとクラが言っています。

きっとまた、近いうちにバカンスにやってくることになるでしょう。
2007/01/06 (Sat)


ちょうどそのころ、目を覚ましたレオンが、泥まみれになっているソラがバスケットで寝腐っているのを発見しました。

綺麗好きのレオンです。

とても放置してはおけません。

無理やりソラを抱き起こし、備え付けの洗い台でシャンプーリンスをします。

もちろん、お湯は温泉を引いているので、ほかほか暖かいです。
2007/01/06 (Sat)


若者(?)クラは、スノボの後、空腹を感じました。

レオンを誘って食事に行こうかと思ったものの、肝心のレオンは本を投げ出したまま眠り込んでいました。

起こすのも可哀想なので、クラは漫画本をもってレストランに向かいました。

普段は激しい人見知りのクラですが、話しかけられれば受け答えくらいはできます。

ひとりぼっちで食事をしていたクラに、話しかけてきたのはファミリーでした。

子供とはすぐに仲良くなれるクラです。

たくさんおしゃべりを楽しみ、一緒にデザートまで食べ、大満足でした。
2007/01/06 (Sat)


レオンは一足先に自室にもどり、眠るのかと思いきや、本を読んでいます。

フルタイムで働いていると、なかなか読書をする時間も無いのです。

静かで暖かな室内は読書に最適です。

しかし、風呂を済ませたせいか、ついうとうとと眠ってしまうのでした……
2007/01/06 (Sat)


ホットタブでふやけるほど温まった後、さすがにレオンは部屋に引き取りました。

まだまだ遊び足りないクラは日暮れにもかかわらず、スノボではしゃいでいます。
2007/01/06 (Sat)


なんとなくいいムードのふたりです。

いつもなら、側に寄ってきて茶化したりじゃれついてくるワンコたちも、気を利かせているのか姿を見せません。

ゆっくりと……ふたりだけの世界です。

クラが本当に嬉しそうです。
2007/01/06 (Sat)


旅の疲れもあったのでしょう。

ふたりは荷物を整理した後、一緒にホットタブへ入りにきました。

雪降る中の風呂……オツなものです。

レオンは一年の疲れをゆっくりと癒やすつもりのようです。

クラのセリフはもっともだと思いますが、いったい誰のためにハードワークに耐えているのでしょう。

無職で三食付きのクラや動物たちのためです。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *